テニスエルボー

解決したみたいです!

今回の問題はenddocumentの後に環境依存文字があっても悪い影響を与えるという、想像外のトラブルでした。

 

あまりに嬉しいので、今日はもう一つ書きます。

実はこの2か月間、テニスエルボーに苦しんでいました。

例えば朝、顔を洗おうとすると激痛で右手に力が入らないぐらいでした。

それで、昨日のニッシーレッスンはやめておくべきかと相当悩みましたが、結局行きました。

行って本当に良かったです。

コーチも同じ症状に苦しんだことがあり、京都市テニス選手権の決勝を城間さん相手にアンダーサーブで闘った話が聞けました。

もちろん、テニスエルボーへの対処法も直し方も教えてもらいました!

おかげて今朝はちゃんと顔を洗うことができました。