7/26塾内生対象保護者説明会実施します!(小学生部、数1A2B3クラス、特別クラス)

松谷です。

7/19に入塾説明会がありますが、そこから連続してですが、塾内生対象の保護者説明会を実施します。

今回は小学生部と数1A、2B、3クラスと特別クラスが対象です!なお、12月中旬にも保護者説明会は予定されており、演習クラスと中学数学のクラスについての説明はそのときに行います。

3つの時間帯に分けて実施します!

・10:00~11:15 数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲ、特別クラス

・13:30~14:45 小学生部

・15:30~16:45 数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲ、特別クラス

※数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲ、特別クラスの方は2つの時間帯のうちご都合の良い方にご出席ください。

今回は生徒への案内ビラの配布をやめまして直接保護者様にメールでご連絡をしている形です。アンケートでの出欠のお返事をどうぞよろしくお願いします!欠席される場合は、成績等の資料を説明会後にお渡しします。

保護者様が塾やお子様の様子を知る機会というのは、定期的にあるテスト結果くらい(小学生部の場合は連絡帳もですね)になっているかと思いますので、ご都合よろしければ来ていただいて意見交換など出来れば幸いです。こちらもそれを機に改善点などを考えることができますので。

何卒よろしくお願いいたします。

松谷