憩いの場に戻れるのはいつだ?

松谷です。

憩いの場に戻れるのはいつだ?

塾のことじゃありません。

スタバのステマみたいな記事があって、アフターコロナはスタバが一人勝ちみたいな論調で書いてありました。

なんかお金もらってんちゃうかなみたいな。。。

スタバは自分としては高いし食べ物が口に合わないので、タリーズかドトールがいいんですけどね。それかマクドナルドみたいな。。まあ、おっさんだということですね。。。(スタバが大学生とか若い子には1番人気ですしね。。)

EEB838CF-1696-4FDC-BDE1-7439BAAF1778

しかし、カフェ暮らしを辞めてはや2ヶ月弱?どんなタイミングで戻ったらいいのか。

カフェはお金かかりますから、カフェ行かない方が節約にはなるんですけどね。。

でも、やっぱりその時間が好きだったし、懐かしいなあ。