GW明けて世の中の店は?

松谷です。

GW明けて、

河原町の人出は少し戻ってましたね。

 

店も恐々ながら、再開しているところは再開しています。

 

カフェとかホテルとかはまだしまってましたが、服屋さんとか持ち帰りの食べ物屋さんとかは空いてましたね。

 

普段が10として、ここ最近は1くらいでしたが、今日の昼は2から3くらいに感じました。

 

稲荷塾のオンラインは5/31まで続きそうな予感です。(確定したらまたご連絡します。)

 

生徒も我々も少し疲れてきた部分はあるかもしれません。

 

でも、塾に足を運ばなくて良いという良さはあるのかもしれません。プラスマイナスでどうなってるかはわかりませんが、どうせならプラスになって欲しいと思いながらやってます。