オンライン1週間経過そしてその後は。。

松谷です。

オンライン授業が始まって1週間経過しました。

 

なんとかなったんだなというのが実感です。いろいろとギリギリでしたが、思歩ちゃん陣頭指揮のおかげで、講師側もギリギリの対応をできたような気がします。

 

稲荷塾の小ささによる機動力も発揮できたのではないでしょうか。以前は割と大きなところに所属していたので、小さいがゆえの良さを改めて感じました。

 

小学生部の部分的再開も今曜日アンケートを取って検討中です。上手い形にできたらなと思います。

 

しかし、これが、数ヶ月間とかになったとしたらやはり辛い印象なので、ゴールデンウィーク明けの再開を希望するのですが、そもそも休校が解除されるのか、解除されたとしてまたウィルスが蔓延しないかというのは心配ですね。。。