オリンピック延期か。。。な。。

松谷です。

東京オリンピックは、日本にとってかなり重要なイベントだと思います。

稲荷塾もオリンピックがある関係で今年スケジュールを少し調整したりしていました。

 

しかし、コロナウィルスの影響が世界規模で拡大し続けているなか今夏の実施は事実上厳しいようですね。。。

 

コロナの話は最初は対岸の火事というか正直人ごとだったのですが、ここにきて影響が身の回りにかなり出だしていて、なんとも言えない状況です。

 

ワクチン?の開発を急いでもらって、人体実験を早く成功してすぐ使えるようになることを祈っています。

そんな簡単ではないのでしょうけど。。。

 

医療従事者の方は大変だと思いますが。。