本当にキラキラしてました

松谷です。

今日は合格者とのランチ会でした。

 

稲荷先生が写真などあげてくださると思いますが、彼ら彼女らは本当にキラキラしていました。

おじさんにはなんとも眩しかったです笑

18E34125-9038-4C7F-98A3-8D3AEE8E840E

 

↑これはそんなに眩しくないですが。。。

自分の娘もこんな風になったらいいなと思いましたが、実際はそれぞれの子どもの道がありますからね。

 

あと、数学の授業の時間は数学の話しかしないのですが、ランチ会ではリラックスするなかで、授業と違う一面が見れてとても新鮮でとても楽しかったですね。

 

彼らの輝かしい未来を想像せずにはいられません。

 

大学に行ってからも楽しく自分らしく精一杯の力で過ごして伸びていって欲しいなと思います。