仕事納めと誕生日?

松谷です。

今日は、僕が担当する授業の今年最後の日でした。

(明日、高3生は演習2、演習数3があります。)

そして、稲荷先生に言われて気付いたのですが、今日は誕生日だったようです。

いつの間にやら3?歳になっていたようです。

年齢がいまいち正確に分かっていないですが、40近いみたいですね。

まだまだ、ここ5年くらいで大きな山や谷がありそうですが、自分なりに生きていければなと思います。

自分が真摯に打ち込めるところで、人様に求めてもらえるような価値を生み出せたらいいなとは思います。

 

とりあえず一足先に仕事納めさせてもらいました!

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m