稲荷塾爆発?!

松谷です。

おー、プレジデントファミリーに少し載るかもですね。

稲荷塾爆発的に成長すればいいなと思います!

E2E31457-90E0-4A9C-B9B5-43B699E5625A

ですが、まあ実際は爆発的に増えてもちゃんと見れないかもしれないので、着実に成長すればいいなと。その間に自分もさらに実力をつけられればなと思います。

今日は稲荷塾勤務して初めて?早退しました。

 

祖父が今朝亡くなったのでお葬式(お通夜)に参加してたわけですね。

 

ただ、ものすごく悲しい気持ちなわけではありません。95歳まで頑張って生きて十分生を全うしたんじゃないかと思います。祖母もなにも後悔はないんじゃないかと言ってましたしね。

 

人間は必ず死にます。それは不変の真理と言えるやつです。

 

であれば、精一杯後悔のないように生きれば良いのかなと思います。

そして、残されたものが何かを紡いでいけばよいのかなと思います。

今日、明日くらいは少し沈んだとしても、一歩一歩進んで行こうと。

そんな風に思いました。