Be different

松谷です。

Be different

まあ、稲荷先生に勧められた動画を見て、また稲荷先生と話したりして、自分の持ってる他者との違いについて何かあるかなと考えていました。

 

ビジネスではそれがとても大事になるので。

 

まあ、正直、まだはっきりとは言えるものはありませんでしたね。

 

それでも、生徒が楽しめる、生き生きと学べる環境を提供したいな。 

 

というのは再確認できたような気がします。

 

それを目指していくなかで、自分の今の限界も超えて自分自身も伸びていけるような気がしました!! 生徒はもちろんですが!

 

稲荷塾は明日から夏休みです!

 

第2ステージの幕開けでお会いしましょう!!

 

ワンピースみたいな笑