やっぱりトレーニングか?!

ニッシーレッスンに行って来ました。

60785602_2123564957761941_2799015167302565888_n

2-6 2-6

むちゃむちゃしんどかったです。

やっぱりこれから夏に向けて心肺系のトレーニングをしなければならないと痛感しました。

その系統のトレーニングはしんどいので、ついついさぼってしまいますが、このままでは試合の途中で動けなくなるのが目に見えています。

実際の試合ではここまで走らされることはないですが、何と言っても試合は長いのです。たとえば新体連だったら、1日に4試合か5試合する可能性があるので、後半になればなるほどパフォーマンスが落ちます。なのに、相手の若い子は平気ですしね。

だからやっぱりトレーニングでしょうか?!

まあ、今日は逃げ道がないことを実感しました。

頑張りま~す!