たまに他の教科教えるのも面白い

松谷です。

土曜日はたまに他の教科の質問をされることがあります。

物理とか化学とか英語とか。

D6900FD5-A547-4994-AA90-DB3C7712864E

違うのを教えるのは何か新鮮な感じはしますね。

まあ、理科なんかは正直忘れまくってるのでたいしたレベルではないんですがね。。まあ、センターレベルくらいならって感じですね。。。

いざとなれば、より現役に近いチューターの先生たちが、物理も化学も生物もばりばりにできるので、その人たちに聞いてもらえれば大丈夫なのは安心ですね。

土曜日は振替とか、自習とかの人がメインですが、時間がどうしても合わなくて土曜に通塾している人もいます。

できるだけ全員に真摯に対応して利益を得てもらおうとは思っていますが、場合によっては物理的に難しい場合もありますので、そのときはご容赦くださいませ。

こういうときは、人間って不便だなとは思いますね。