今年もよろしくお願いします

松谷です。

明けましておめでとうございます。

今年も恒例で、

6AAFA513-E6AC-4288-86D0-41C2FF3C8257

 

八阪神社に高校の時の同級生と一緒に深夜に初詣に行きまして、1年を始めることになりました。(家族は寝てます。)

F506EFA8-9B42-4F35-8A78-A93A5BCF42F8

 

一応、昨年なんとなくやりたいと思っていたことはだいたい出来たかなと思いましたので、今年もそれ以上に塾に貢献、生徒に貢献、自分の成長、とやっていきたいと思います!

 

去年はくじは2回引いて2回目に大吉を引き当てたという感じで、僕の浅ましさが滲み出ている感じでしたが、、、

 

 

今年は、どうだったかというと、、、

 

 

 

 

 

069F188C-06EF-44B9-A554-043E4EF3AFD1

 

じゃん!

 

なんと、一発目で大吉でした!!!!

 

まあ、なんと新年から縁起がよいんでしょう!!

 

ということで、きっと今年も僕や塾や皆様に良いことがあると思われます!!

 

今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m