ストイックに行こう!

西村コーチ主宰のおじさんとジュニアの練習会に息子と行って来ました。

49046438_1910162295768876_4799038328739463168_n

場所は嵐山にあるヴァルブランシュテニスクラブです。

休みなく2時間半の練習はおじさんには厳しかったです。

 

で、結果はジュニアの子には何とか粘って、シングルスもダブルスも勝ちましたが、おじさんにはシングルスで2連敗。

まあ、菅沼さんは強いので負けても仕方がないとして、藤原さんには勝ちたかったなぁ …

それから息子と組んで翼君と篠原さんのペアとダブルスもしました。

4-6。

しかし、翼君たちから4つも取れば、勝ったようなものです。

というか、やっぱり勝ちたかったです。チャンスもありましたし。

 

コーチも痛めた左足の回復のために黙々とトレーニングをしていましたし、まだまだ頑張らないとダメですねぇ!

もう間もなく新年ですが、新しい1年もストイックに行きたいと強く思いました!