まろやかおじさんを目指す

宮嶋さんと勝負して来ました。

391712068_6583766448408414_2626775732504112760_n

今日もショートセットの練習で 0-4 4-2 4-2 で勝ちました。

そして時間が余ったので、スーパータイブレークをし、12-10 で勝ち。

よし!

まあ、実力が拮抗している相手と戦って、ぎりぎり勝つところに意味があります。

と、思います。

もちろん課題も山積みですが、じりじりと上がって行きたいです。

 

そうそう、今日はピアノの先生に「上達している」と褒められました。

この年になっても褒められると嬉しいですねぇ!

ん?

私自身は滅多に生徒を褒めることがなく、というか、厳しく詰め寄ることを自らのスタイルとしています。

ちょっとは褒めるべきか …

興心にも私の姿勢について「それはどうなんだ?」と疑問視されていて、もう少しまろやかになろうかと思っているところです。