ミレニアム5

kindle でミレニアム5を読みました。

ミレニアム

1 から 4 も楽しかったので、期待してはいました。

で、どうだったかと言えば、期待をはるかに上回っていました。

抜群にストーリー展開が上手いです。

 

というか、今回はこれまでとは違う読み方をしたと思います。

先日書いた通り、自分も小説を書いてみようかと考えているのです。

まあ、ブログで好き勝手書いているようでもあり、なかなか本音が書けないこともあり… で、そのように思うようになったわけです。

それで、少し小説の書き方について勉強してみたりしているわけですが、そういう経緯の中でストーリーそのものを見ると同時に、それをどのように伝えようとしているのかに興味をもつようになりました。

まあ、衝撃的でしたねぇ!

凄いとしか表現することができません。

 

今後しばらく、話題になっているような小説をたくさん読んでみる必要性を感じています。そして勉強してみます。