体験型イベントの盛況さ

松谷です。

まー、日曜なんでね。

体験型のイベントに娘と行ってきました。

わんわんと遊ぼーみたいなイベントですね。

3EA0E7A2-4C2A-4F76-9BC9-F074F58889C7

おさあさんと一緒の人気キャラクター?と触れ合えるという感じでした。(写真はただの人形です。写真撮影は禁止でした。)

前回の、ガラピコプーとかいうイベントのときも思いましたが、ものすごい人数の人が応募して、抽選で当たりの人が行けるという形になっているようです。

いやあ、この種の体験型イベントはほんと、良い商売というか、良いマーケティングというか。実際今日のイベントは無料だったので、別に儲けが出ているわけではないのですが、なんともすごいですね。

稲荷塾もこうなるといいなと。満員なので、入塾待ち!これが目指すところですね!

 

さて、イベントの会場は、

NHKの烏丸御池のビル?でした。

いきなり、

1FF2E64B-4AD3-4B4B-A956-614C1249EAD2

ドーモ君という、キャラクターの巨大なやつがサンタのかっこで出迎えてくれました。

季節感を出してて、気配りを感じます。

 

そして、

いざ、イベントがスタート!!

 

 

 

したものの、まあ、撮影も不可ですし、

わんわんと歌のお姉さんみたいな人と、踊って歌うというだけのイベントなので、特筆すべきこともなく。。。

 

 

ただ、娘はすごく喜んでるようでしたので良かったかなと!

最後に少しだけ人形と写真撮影する時間があって、

4A21ECA1-FA7D-4AA0-81D9-D9805BDE69C9

 

 

 

DE9D4760-CEE8-4A79-AA60-BA0586CBDD62

終了って感じですね。

まあ、日曜って感じですね〜。

全く塾に関係のない日常でした。。。

では。