英会話レッスン後の顔

松谷です。

英会話レッスン終了後の生徒の顔を何回か見かけました。

 

ほとんどの皆さんが、すごく、晴れやかな表情です。

 

そして、少しお話してもすごく満足そうなコメントを頂いてます。

 

生徒さんには、初心者からプロに近い方まで様々ですが、それぞれの皆さんが、満足そうに見えます。まだ一回目ではありますが。

 

まぁ、僕や稲荷先生が塾側の人間なので、もしかしたら、多少のリップサービスがあるのかもしれません。

 

でも、僕がレッスンを受けた印象から考えても本当に満足されているのではないでしょうか。

 

僕はちまたのいろいろな英会話教室を全部知っているわけではありません。

 

でも、知らなくてもこれに勝るものはほとんどないだろうなということは、想像に難くないなと思います。

 

費用もかなりリーズナブルだと思います。(稲荷塾がたたまなくてよい範囲でですが笑)

 

いやー、英会話クラスの回し者ではないんですが、本当にオススメです!!

 

いや回し者か笑

 

アイキャッチ画像は、晴れやかな表情を検索してのせたのですが、ちょっと。。。。

皆さんはもっといい顔をしてました!笑