ブログが書けない病

わ~たしの、誕生日に22本の♪ロウソクを立て♪

今日は息子の22才の誕生日です。

それで娘が早めに出勤し、2人でピザを買いに行きました。

46337872_1848478851937221_6063466796487278592_n

私は安全運転のためのオブザーバーです。

そしてピザの後はケーキでした。まあ、老夫婦には厳しいメニューと言えますが、楽しいひとときでした。

 

さて、このところ本を紹介するブログをいくつか書きました。それに対する反応は意外に多く、逆に何々は良かったですよ、なんてな紹介もいくつかいただきました。

ということで、今は読むべき本が多過ぎて時間が足りないという状況になっています。

本を読むのも結構エネルギーが要りますねぇ!

軽く読めるものもあるとは思います。でも、面白い本は大概、考えさせられ、その消化のために時間がかかります。

ですから、なかなかアウトプットの言葉がスムーズに出てきません。

そのうちに落ち着くとは期待していますが …