もし相談者が必要でしたらいつでも!

松谷です。

なんか模試が返って来出してますね。

圧勝の人はなかなかいませんが、みんな勝負って感じですね。

さて、そうなってくるとトータルの勝負になってきます。

我々はもちろん数学専門塾です。(英会話や作文などは、ザ・受験用というイメージではありませんので。)

しかし、数学だけ良かったらよいなんてことはまったく思ってません。

 

結局トータルとしてその生徒に勝ってほしい、目標を達成して欲しいと思っているわけです。

 

そういう場合は、ほかの教科に不安がある場合もあるでしょう。

 

もし何か相談相手が必要なら、いつでも声をかけてくださいね!

E8359918-CCC6-41DC-AD47-933501621D75

数学以外は独学でやっている人もいますし、他の塾に行っている人もいるでしょう。

 

その人なりの価値観ややり方を尊重したうえで相談にのりたいと思います。

 

一応、数学以外でしたら、英語の相談にメインでのれると思いますが、個別指導塾の塾長経験と自身の受験経験もありますから、ほかの科目や模試やセンターなどなんでも割と相談に乗れると思います。

 

もし、僕で対応しきれないと判断したらその科目のエキスパートのスーパーチューターにつなぎます。林くんやますみちゃんや興心くんなどの理科のエキスパートもいますから。

 

僕は本当に100%応援してるだけですので!!

ぐちを聞いて欲しい場合だけのときでもいつでも!

 

ちなみに、英語の相談実績として、

この2年で、6人くらいは相談のってますが、そのうち3人京大に受かっていますし、落ちた子でも合格者の点数くらいとってました。阪大医学部行った子の添削も少ししてました。

今年独学で勉強してる子にアドバイスをちょこちょこしたりしてますが、京大受験者のなかでは勝ちそうな雰囲気がある子もいます。

 

でも、相談しにくければ、僕じゃなくてもいいです!身近な信頼できる誰かに相談してくださいね!

ここからは、時間もないので、修正力がものをいってきますからね!そして、修正の方向性を誤ると詰んでしまいますのでね。

 

もちろん、うまくいってる人は、相談せずにがしがし勉強し続けてくださいな!