下半期は数2b、数3などを担当します

松谷です。

下半期は、数2bと数3を担当します。

数2bは恐らく2クラスにすると思いますので、その片方を担当します。(1クラスの可能性も少しあります。2クラス運営の場合、最後の単元テストをクラス分けの材料に使います。)

数3は1クラスなので、僕が担当になります。

 

稲荷先生かなと思っている生徒さんもいるかもしれませんので、あれっ、どゆこと??ってならないように一応ブログでお知らせしておきたいと思います。

 

あっ、もちろん、

小学生部と中学生部の講師と監督?も引き続き担当しますので、ご安心(?)ください。

僕は一応、小学生も中学生も教えるのは好きなんでね。なんか怒ってばっかのイメージがついてて悲しいですが。。。

 

では!初めての生徒さんもいるかもしれませんが、よろしくお願いします!