ハレプ優勝!

昨日はあまりに忙しくて、ブログを書いていないことに気付かないほどでした。

そして帰宅して、「おっ、書いてなかった …」と思ったときにはハレプの試合が始まるところだったので、書くのを諦めました。

20180609_simona_460_15

いや~ぁ、よかったですねぇ!

これまで四大大会決勝に3回出場するも準優勝に終わって来ただけに、まさに「悲願の優勝」だったわけです。

 

何かを目指すということは、もちろん苦しいことも上手くいかないこともあるということです。

それは受験にも言えるし、大きくは、生きて行くということにも通じる内容です。

そういう困難を突破して、目指し続けたいですねぇ!