猪突猛進

かなり回復しました。

今度は用心深く、きっちり勝ちたいと思います。

 

少し反省するに、塾は1月の後半から2月いっぱいが非常に忙しいのですが、そのままの勢いで本を書き続けたので、こうなったと思うのです。

猪突猛進というやつです。

でも、やっぱり、休憩は必要ですねぇ。

 

しかし、本の原稿はできましたし、今は複数の人に読んでもらって、寝かせている状態です。

それにもうしばらくするとゴールデンウィークです。

ちょっとのんびりしようと思います。

 

ゴールデンウィーク明けからは数学の本を書こうと思います。

 

それは楽しい仕事ですが、やっぱり詰め過ぎないようにしないとね …。