何やら良いムード?!

松谷です。

中学数学のクラスなどの、監督兼フォローみたいなのをしているのですが、

 

何やらチューターの先生と塾生の絡まる雰囲気が良い感じになっている気がしますね。リラックスして学習出来だしているというか、アットホームな感じというか。

 

反転授業のときの自律した締まった雰囲気も好きですが、こういう中学数学の雰囲気も僕は好きです。中1の勉強したては楽しい方がいいかなって思いますから。

 

もちろんザワザワの度合いが高まったら、雷を落としますが。。⚡️

 

演習1のクラスもかつてない人数になっているようですし、なかなかみんな集中して授業を受けているようですので、

 

稲荷塾全体的にかなり良いムードなのではないでしょうか??!!

 

その波に乗っていきつつ、しかし、一人一人を丁寧にケアしていきたいと思います。

 

名前と顔が一致し出してきたので、ちゃんと生徒さんそれぞれと関係性を作っていければなと思います。

 

それができるのが、稲荷塾の良いところのはずですからね!