祝日休み風邪注意!演習1やりました!

松谷です。

今日は、祝日ですね。

稲荷塾はお休みですから、中学数学、演習2、演習数3の人、間違えないようにしてくださいね!

 

さて、稲荷先生の風邪がひどそうで、大丈夫かなと心配の今日この頃です。

 

それでも釣りに行くと言っていましたから。。。うーむ。。。

 

そんなこともあって、一昨日と昨日は、数1aと演習1の授業をさせてもらいました。(実際は演習1は風邪でなくてもやる予定でしたが、丁度よかったなと思いました。)

 

稲荷先生に比べて、僕は若輩者ですが、それでも、数学の先生が2人いてよかったなと思います。

 

そして、数1aと演習1の授業自体は、自分なりにベストは尽くせたかなと思います。

 

皆さん体調にはお気をつけて。。