恐るべし、ニッシーテニス

昨日はニッシーレッスンに息子と行って来ました。

20637827_1334444113340700_6137939581065491526_n

ポイントを取って、ネットから引き上げる息子。

これで 1st ゲーム 0-40 (コーチのサービスゲーム)。

さてその後どうなったでしょうか?

西村コーチが技を使い始め、結局このゲームをコーチに取られてしまうと、一気に 0-5。

そこで何とか1個だけ取ったものの 1-6 でフィニッシュ。

息子のレベルも上がってきており、いいプレーをしていたと思いますが、コーチの動きが人間のものとは思えませんでした。

怖気づいた私は 0-6。

習うたびに思いますが、世の中にはとんでもない人っているんですねぇ!

 

その後、2対1でダブルスをし(もちろんコーチは1人でダブルスコートを守る)、4-1 で勝ちました。

これは、我々が有利になるパターンを遂に見つけ、気持ちよく快勝しました。

 

ところが、

 

客観的に考えて我々が勝って当然のこの設定で、負けて悔しがるコーチ。

やっぱり、この人は何か違うものを見ていると感じました。

恐るべし!