稲荷塾の夏休みとロイヤルガーデンテニスクラブでの敗北

松谷です。

まぁ日曜ですね。

皆さん思い思いの休日をお過ごしでしょうか?

遊ぶもよし、勉強するもよし、どっかいくもよし、なんでもいいと思うんですね。

あっ、休日といえば、稲荷塾は、

8月8日(火曜日)から8月15日(火曜日)まで夏休みです!

間違って来ないようにしてくださいね!

 

 

さて、今日は、中井さんに誘っていただいて、稲荷先生とコウシンくんと3人で、中井さんのホームのロイヤルガーデンテニスクラブに行きました!ここだ!

壁打ち場もあるし、少しだけ標高も高いので、少しだけ涼しくて、さらに森に囲まれて自然がいっぱいですごくいいところでした!

という感じで、中井さんご要望の宣伝も入れたところで、、。

 

ダブルスを3試合くらいと練習を、いくつかやって、3時間半くらいやったでしょうか。

コウシンくんと組んで、一勝二敗で、中井さんのダブルスチームに2回4-6で負けたという戦績でした。

中井さんは強いなぁという感想だけが残りましたね。今度は一回くらい勝ちたいですね!

IMG_3712

 

 

 

 

 

 

(中井さん、稲荷先生、コウシンくんの順番です。)

しかし、いずれにせよ、真夏の太陽のもと、もう僕のエネルギーは完全に尽きていました。。

 

これ以上やったら死ぬ、もとい、楽しむことは完全に不可能と思ったところに、親に食事に誘われたので、先に引き揚げることにしました!

 

まぁ、そんなにテニスの上達を、あせっているわけではないので、ゆるりとやっていきたいところですね。今日のテニス自体は、楽しかったですね!

 

みなさんもよい休日を過ごせましたかね?