夏は怪談?

遂に蝉の声を聞きました。

待ちに待った本格的夏、私の季節の到来です。

そうすると、怖いものを見たくなるんですねぇ。

 

今日はニッシーレッスンでした。

コーチはレッスンの初めに練習ができているかを聞きます。そこでもし、できていると答えるとレッスンのレベルが上がるのです。

まあ、気分によりますが、今回はこの前、福井さんに 6-1 で勝ったことなどを報告し、絶好調だと答えました。

 

レッスンのレベルですか?

 

むちゃむちゃ上がりました。

そして、意識不明の状況に追い込まれました。

1-6 0-6 0-6

です。

 

こういうとき、水分の摂り方を誤ることがあります。

あまりに疲れていて、がぶがぶっとやってしまうのです。

一応注意しているのですが、毎年1回や2回は失敗し、その結果、水のような下痢になります。

今日は、この夏第一号のそれが出てしまいました。

 

いや~ぁ、

 

むさい話で申し訳ありません。

 

まあ、仕事も全力で行きましょう!