気付けてラッキー!〜小学部テスト〜

松谷です。

小学生のテストの第一陣を実施しました!

小5のテストを受けた人が7人くらい、

小6のテストを受けた人が3人くらいいるという

感じです。(中学数学に入ってしまっている人は、一応受けるかどうかを本人に任せています。希望があれば、言ってくださいね。)

 

80点を合格点にしていまして、半分くらいが合格、半分くらいが不合格という感じです。

まぁでも、

合格がすごくよいとも、不合格がすごい悪いとも思いません。

 

合格は、ある程度しっかりやれているよ!よくがんばれてる!

でも、油断しないでね。むしろ間違ったところ見直しておいてね。

という気持ちです。

 

そして、不合格だった人は、

お~わかっていないの気づいてよかったねぇ。ラッキーラッキー。

そこだけもう一回埋めてから次行きましょうっていう感じです。

 

稲荷塾では、どうせすごく早く進んでしまうんですから、

早めに治療しておきましょう。嫌いにならないうちに!

治療は一瞬ですよ。

不合格だった人は、次の次の週に再テストしますね!