3月12日(日)は入塾説明会

遂に Carmelia がやって来ました。

昨夜はポーター役のみをこなし、具体的な打ち合わせは今日のお昼にすることにしました。

彼女としては、市役所にも行かないといけないし、ソフトバンクのショップにも行かないといけないし、こまごまとした買い物もあるし、ちょっとばたばたしますが、9日からの開講に間に合うように準備できると思います。

 

数学も3月9日から新年度の授業をスタートします。

こちらは毎年のことなので、特別な準備は不要ですが、今後は松谷君と協力してやっていくことになるので、その辺が新鮮です。

これまではあれこれ構想しても、実際に実行できることは限られていました。しかし、ここにきてぐっと実行力が高まったような気がします。

刺激的にやって行きたいです。

 

それから今度の日曜日3月12日10時から入塾説明会をします。

これについて案内をしておきます。

これは新しい試みで、今回、高槻市と茨木市に初めてチラシを折り込みました。

大阪方面は高校入試の時期が遅く、3月半ばに実施されるので、3月9日開講のコースに加えて4月1日開講のコースを作ったのです。

本当は3月11日号のリビングに折り込む予定でしたが、ちょうどその号が休刊だったので、3月4日号のリビングに折り込みました。それで、3月12日(日)にも説明会をすることにしたのです。ここで入塾することになれば、1回補習をすることで3月9日開講のコースに合流することもできますし、4月からにすることもできます。

3月12日だと、新高1生の場合はまだ入試の決着がついていないので、3月20日(祝)または3月26日(日)の説明会に来ていただくことになりますが、それ以外の学年の場合は3月12日でもいいと思います。