年末年始おじさんとジュニアの練習会

ヴァルブランシュ恒例の年末年始おじさんとジュニアの練習会に行って来ました。

414670949_6829160940535629_6244964957233898536_n

8マン(ジュニア)にシングルスとダブルスで 6-4 6-3 で勝ち、その後、菅沼さんにも 6-3 で勝ちました。

やっぱり、おじさん、強くなっているんじゃないか?!

特に菅沼さんには大昔に1回勝ったことがあるっきりで、ずっと負け続けていました。

まあ、はっきり格上だと思っていたわけです。

でも今日は、互角に闘えているだけではなく、勝ってしまったのです!

ちょっと自信を深めました。

来年からは出る試合のレベルを1つ上げて、全日本につながるジョップの大会に出て行こうと考えています。京都近辺だけですが。

おとつい、全日本チャンピオンの中井さんにも出たらいいと勧められましたし、今日、西村コーチに出ようと思っていることを伝えると、嬉しそうにいろいろとアドバイスをしてくれたので、もう引けないところまで来てしまった感じがします。

よしっ、頑張るぞ!