よいお年を

小学生チャンピオンわたると闘って来ました。

019D099C-0F5A-496C-A885-4FED69CCF43C

完敗でした。

3-6

こういうことがあると、自分のテニスを根本から考え直さないといけないと感じます。

と言ってもすぐには改善されないので、1年ぐらいかけて取り組むことになります。

超悔しいですが、ボチボチ行こうと思います。

 

その後、息子が実験のためのメダカの世話に行かないといけないと言うので、久しぶりに京大までいってきました。

7FA4B446-7E39-4D7D-B3F2-A54BFE513449

これは理学部の建物のひとつです。

いやぁ、何か高揚しますねぇ。

 

あと数日の休みは、テニスの試合が1日あるほかは全面的に仕事の予定です。

何とか早くTEX原稿を形にしたいです。

 

それではみなさん、よいお年を。