西田師匠の練習会に杉本君乱入

西田師匠の練習会に行って来ました。

313102911_5413492925435778_7902971969717283030_n

今日のトピックは杉本君の乱入です。

さて、師匠と杉本君、どっちが強いのでしょうか?

313124336_5413492972102440_606532966346760551_n

今日は師匠の勝ち。しかし、ほぼ互角だと思います。

ついでに林さんも強いし、1勝3敗。ぼこぼこでした。

特筆すべきは健太君が杉本君に勝ったことでしょうか。

このところ健太君が急上昇して来ています。以前はテニスが荒く、つないでおけば勝手にミスをしてくれたのですが、ミスは減り、サーブも強くなりました。そして、何と言ってもしぶとい。決まったような球でも追いかけるので、気が抜けません。

それに対して私は冴えません。

テニスを変えようともがいているのがまだしっくり来ていない感じです。そうしているうちになぜかサーブまで悪くなって、まるで力が伝わりません。

次の日曜日が試合なんですけどねぇ …