独り言

いよいよ明後日の演習1の授業から直前演習が始まりますが、その解答に図が付いたのが今日です。

テキストの解答をTEXで打ったり、解説を付け、図を付けるという作業に取り組んできました。それらすべてが余裕のあるものではなく、自転車操業といった感じでした。

でも、今回ほどギリギリは初めてです。

金曜日の演習2と演習数Ⅲについては、一応、今日、チューターのお岩ちゃんから図が送られてきましたが、修正点があり、完成は明日以降になります。

この直前演習を乗り切ると少し余裕が生まれるはずです。とは言え、やっぱりあと1年ぐらいはこういった作業に追われ続けるだろうと思います。

 

今日は数ⅡBのクラスが単元テストなので、その間にブログを書こうと思っていましたが、なかなか書くことが思いつかず、気付いたらあとわずかしか時間が残っていません。

ということで、行って来ます。