あせんなよ。多少ミスっても大丈夫だからな。

松谷です。

今日は雪が降っていましたね。

B9B14C32-A932-4D6A-B4D7-297A2AB7D221

それがなんだか共通テストの風物詩だなと思ったんですね。

だいたい雪が降ってたんですよ。センター試験のときとか。

 

で、ふと思い立ってお参りにいくことにしました。

262EE6A9-E326-4E9F-A8FF-99851B47CAF3 16578E3C-8773-449F-BB6F-C7CEF99CB9A3

1月1日は混んでいるだろうから避けてたんですね。

 

でも、やっぱ共通テスト前に行っておこうと思って。

 

 

そして、テスト直前ではありますが、皆さんの成功を願ってお参りしました。

そして、おみくじを引いてみました。

 

どきどき。

どきどき。

 

どきどき。

 

C54B2797-33EB-4C65-BA47-0AED7D2388A6

 

 

大吉でした!!

 

きっと実力がだせると思います。

 

今年は受験生をめちゃくちゃ担当しているわけではありませんが、稲荷塾生全員がうまくいくことを切に願っています。

 

大吉のおみくじさんも言っていました。あせんなよ。着実にやれよと。

満点なんてとれないでいいから、ちょっとわからなかった問題があったり、ちょっとミスったりしても、まったく気にしないでやればいいです。

そんなもんは誤差の範囲です。