西田師匠の練習会

西田師匠の練習会に八幡まで行って来ました。

243840185_4239182296200186_1309687895324806659_n

この年代では、京都でかなり上位の選手ばかりが集まりました。

それで、私の成績は

243353425_4238943139557435_6605882502107910472_n

3勝1敗でした。

う~ん、いいんじゃないでしょうか。

特に、井上さん(写真の真ん中)に競り勝てたのは大きいです。井上さんは、最近、ベテランジョップの試合で結構勝っていて、私から見ればはっきり格上です。

中嶋さんに勝てたのも嬉しかった。

私がテニスを始めた20年ちょっと前、中嶋さんは西田師匠と並び、その年代のトップ選手の1人でした。

稲荷さんに負けるはずがないのに … という気持ちが写真のしょんぼりポーズのようです。

 

いや~ぁ、楽しかったですねぇ!

 

しかし、かなり疲れました。4ゲーム先取で回したので、1試合1試合は短いし、1回ごとに休憩が入るので、いつもの練習より楽だと思っていたのですが、かえってそれが全力で闘うインセンティブになったのでしょうか。それに3時間半、ずっと立っていましたしねぇ …

 

まあ、切り替えて仕事を頑張りたいと思います。