吉田伊織

吉田伊織というテニスプレーヤーがいます。

ダウンロード (11)

21才で、トップレベルの高校生にも負けるぐらいなので、そんなに強くないですが、グランドスラムを取る、つまり世界一になると宣言しています。

あまりにも常識はずれの発言をしているので、あいつはバカだと批判する人もいます。

実は私もそう思いました。彼のYouTubeチャンネルを初めて見たときは。

しかし今は彼の大ファンです。

彼は批判する人たちに感謝していると言っています。

それは、成功したときに、バカだと言われていたのに成功したということで子どもたちに夢を与えることができるからだそうです。そして自分は絶対に成功すると自信満々です。

どうしてそんなに自信があるのかと尋ねられると、自分を信じてやらないでとうするのか?!と答えました。

極めて肯定的でエネルギッシュ、むちゃむちゃ魅力的な男です。

それに自分の考えていること、取り組んでいることの情報発信力が半端ではありません。

ですから、彼よりずっと強いプレーヤーのことは知らなくても、吉田伊織は知っているという人も多いのです。

正直言って彼が世界一になるとは思っていません。

ですが、間違いなくすごい指導者になると私は思います。

 

だから稲荷塾も宣言します。

日本の教育を変えるぞ!