前澤くん登場!

松谷です。

今日は、今年、北野高校から東大理一に合格して、東京から帰省中の前澤くんが、中学数学クラスで休みのチューターの先生の穴を埋めてくれました!!

6297F585-CD16-4C0D-88A4-1ECD1F76B4D0

背が高くて、低い声なんですけど、めちゃフレンドリーに生徒に話してましたねー!!

 

いやあ、生徒も前澤くんも楽しそうでしたね!!!

 

 

D028C464-4957-4405-A236-E2506DFC570D

京大に行ったらチューターで働いてくれるはずだったのですが、教えはじめてすぐに、すごくしっくりきてましたね!

 

東大理一なので、自分の後輩ということなので、それはそれで嬉しいのでいいんですけどね!

 

 

また、もう2回くらい金曜、土曜に手伝ってくれる予定ですので、東大とか北野高校とかかっこいいお兄さんとかに興味ある人は話しかけてみてください!!

進振りはやっぱり大変ですってよ!

 

なんで、こんなにすぐ馴染んで教えられるのかなと思ったら、もちろん本人の能力もありますが、何より前澤くんは小学生部からの生徒だからですね!!

この形式で教えられた経験も十分もっているからすぐに生徒の気持ちもわかるんでしょうね!