休みなので書店に

松谷です。

休みなので、少し本屋に行ってみました。

丸善?ですね。多分。

僕はやっぱり一般書コーナーではなく、ついつい学参コーナーにいってしまうんですね笑

また、いろんな参考書が出てるなーと思いながら、高いなーと思いながらウズウズしてきて、参考書を買ってしまいました。。

A4826BEF-9DF6-4124-BA3F-C2CFD9C8CF06

英語とか数学とか国語とか物理の参考書が面白そうで物色してたのですが、今回は英語の参考書をかってしまいましたね。。

まあ、生徒に何か聞かれたときのアドバイスand研究用ですかね。多分書いてる内容自体は9割9分知ってる内容だとは思いますが、それの伝え方とか配列とかそういったのに新たな知見があったりするかなと。

まあ、何か少しでも自分が成長できて、それが生徒に還元できるといいですね〜。