統計のテキスト部分できた〜

松谷です。

来年から使用する予定の統計のテキスト部分ができました~。

(先日できたのは参考書部分でした。今回のは問題集部分ですね。)

5C76C2A2-B450-42B5-B64E-26516D83D5DF

問題は4ページ。つまり授業2回分。

 

解答解説は今のところ12ページになっていました。図を手書きで空きスペースに入れているので、もう少し増えてしまうかもですが。

 

まあまだ修正箇所は出てくると思いますが、来年春から使うための準備としては、余裕をもってできたのでよかったです。

 

あとは、小テストとかを作れば一応完了という形ですね。

まあそれは大丈夫そうです。

暇な統計を身に着けたい生徒がいたらやってもらいたいところですね。

そんな人いないでしょうけど笑