生徒も塾、学校に慣れてきた?

松谷です。

新学年が始まって1ヶ月ちょいくらいですかね。

稲荷塾の土曜日の顔ぶれを見ていても、なんとなく塾やそれぞれの学校に慣れてきたような様子に見えますね。

 

学校の部活動はコロナの影響で本格開始してないところもあるようですが、なんとなく生活スタイルやそのなかに稲荷塾がどのような組み込まれるかも決まってきたような感じかもしれませんね。

 

そういえば、来週は数1Aの単元テストですね。みんな頑張って欲しいなと。

 

上のクラス下のクラス関係なくね。講師であるとともに近所のおじさん?としてもなんとなく全員応援してます。努力をしている人がそれに見合った結果が得られるといいなと。