独習中学数学いいことかいてる!

松谷です。

独習中学数学は、本当いいこと書いてますよ!

162192595_3672518606199894_8826243579541220632_o

最近全ページをチェックさせてもらったんですけど、ほんといいなと!

僕が中学数学の授業で伝えてることの95%以上は書いてるし、僕が普段伝えていないこともちょこちょこ書いてありました!(高校数学を教えるときに伝えたらいいかと思って無視してたこととか、少し僕としてマイナーと感じていたけど教科書にちらっと載ってたりするようなオイラーの多面体定理とかですね。)

加えてそんだけ載ってる割には薄い方じゃないかと!

これを生徒が持ってれば家でいくらでも、ゆっくり確認できますしね!

もちろん、細かいところとかニュアンスみたいなのがよくわからないとかそういうのがあればチューターの先生や僕たちに聞いてくたらいくらでも答えられますし、一から説明するのに比べて理解もしやすいだろうと思います。

何より圧倒的に僕より字がキレイ!(笑)

 

授業のクオリティの土台になりますね!