真剣に臨んでる受験生まじなんとかしてーな!

松谷です。

受験生とかで、真剣に臨んでるからこそ出てくる数学の質問とかをもらうとまじなんとかしてーなと思います。

まじで、自分とか使い倒して目標達成して欲しいという気持ちしかありません。

 

まったく集中しない小学生とか、10秒ごとに眠りに落ちてる小学生にガミガミ言うのもまあいいんですけど、、学ぼうとして臨んでる生徒に、人対人として真剣に相対するのは本当に幸せなことだなと。実際は学年は関係ありませんけどね。小学生でも集中して楽しそうにやってる子と接していると幸せな気持ちになります。

 

よし、明日からもがんばろ。

 

受験生も1年間がんばれ!