準備は整った

松谷です。

今日受験生でテスト返却をできていなかった一人に返却して、

3問ほど演習をしてもらいました。

高2の終わりくらいの状態からすると素直に驚くほど力が上がったと思いました。

他の生徒を見ても、最後の準備が整ったという感じを受けました。

9625D2DA-40CB-4143-8F25-1700F64F1201

それを本番にぶつけてくれれば嬉しいです。

 

稲荷塾で受験生を担当するのはこれで最後かなと思って、自分の持てるすべてを投入させてもらいましたし、皆がそれを受け止めてくれたんじゃないかと思います。

ただただ応援しています。

ちなみに僕の勘違いで、来年の演習1の高3生は僕が担当でしたので、来年も一部受験生をまた持たせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします!!