しぶとく行こう!

ニッシーレッスンに行って来ました。

思いっきり寒かったです。

ただ、空が青くきれいだったので、空を背景に写真を撮りました。

136428938_3488815407903549_4262408141358956273_o

 

いつもは技術的なことはあまり教えてくれない西村コーチですが、今日はスライスの打ち方を教えてくれました。

私の球があまりに浮いていて、それだと攻められっぱなしになるので、それを見兼ねてのことだったと思います。

 

はたして

 

劇的に変わりました。

超嬉しかったです!

 

ですが、今まで使っていなかったところを使ったので、左膝がぴくぴくしています。

 

この前、お正月トーナメントで無様に負けて、もう試合に出るのはやめるべきかなどと思いましたが、こんな球が打てるのならもう少し頑張ってみようかなという気持ちになります。

そんなことを言っていたら「結局やめへんで、おとんは!」

などと思歩に言われました。

そうなんでしょうか?

どうも私はしぶとい人間だと思われているようです。

本当は傷つきやすく繊細なタイプなんですが …