恐るべし、全日本チャンピオン!

久し振りにニッシーレッスンに行ってきました。

124595499_3346051072179984_8723115032938151703_o

雨で3回連続流れたので、2カ月ぶりです。2回連続流れたこともなかったと思うので、こんなに間が空いたのは初めてのことです。

この期間、自分なりに努力し、それなりに成長したんじゃないかと思いつつ、挑戦しましたが、

 

いや~ぁ、厳しかったですねぇ!

 

2-6 0-8

2セット目は 0-6 で負けたのですが、時間が余ったので、続行した結果が 0-8 です。

攻めても守ってもダメでした。

思わず「うそっ!」と叫んでしまうような、ありえないようなショットを何本も決められました。

 

こんな人がいるのか! と感動はしますが、もし全日本を目指すなら、こんなレベルの人たちと闘わないといけないわけです。

仕事を引退でもしない限りそれは無理です … と、ちょっと弱気になりますよね。

とりあえず、3年計画ぐらいで頑張ってみようと思います。