久し振りの朝練

息子と浄化センターで朝練をしました。

130234591_3425083490943408_4264036641867392364_o

しばらく一緒には練習していなかったので、久し振りの打ち合いでしたが、彼もサーブを改善してきており、私もストロークが良くなったと実感しました。

お正月トーナメントに向けて上向いていきたいです。

 

さて、今日は保護者説明会の予定でしたが、大阪の外出自粛要請を受けて中止にしました。

一応、ホームページとメールで連絡はしましたが、来られる方もあるかもしれないと思い、塾にやってきました。

TEX打ちの仕事もありますし。

もう今年も残りわずかですし、できるだけ単純作業は片付けておきたいですしね。