さぼり?

松谷です。

ブログの更新をさぼっているんですねぇ。最近。ははは。

まあ、受験生をかなり抱えているのでそれに対応するのでいっぱいいっぱいという自分のキャパのなさを示しているわけですね。しょぼっ!

 

自分で塾を始めるときには、塾の営業的な部分をやらずに授業などの業務に集中することは不可能なわけで環境に甘えているとも言えますね。。。

来年は受験生を担当しないと思いますので、普通に書けると思います!

まあでも今年でも書けるときには書きたいなと思います。

金曜は高3生の授業がひと段落するので、金曜の10時頃が実は気持ち的に一番書きやすいんですね!

それで今になったわけですね!今週もお疲れさまでした!

あっ、明日は土曜日ですね!

名前と学部や高校や趣味などを知りあった影響が少しずつ良い方向に表れていくといいなと思います!

お互いに情が湧くと思うんですね!