生きてればなんとかなる

松谷です。

「生きてればなんとかなる」

半沢直樹最終回でした。

半沢直樹の妻の花さん役の上戸彩さんがそう言ってました。

7053AABA-49C8-45FB-BFFE-AAE1D152780C

人生で本当に思い通りに上手く行くことなんてなかなかないですよね。

でも生きてればなんとか道があるんじゃないかなと。

失敗し続けてもなんかトライし続けたり、方法を変えたり、進む道を変えたり、わざと撤退したり、休んだり、助けを借りたり、そうこうするうちになんだかうまく行くタイミングが来るもんなのかなと。

 

そんな意味なのかなと。

 

3ヶ月間ドラマとても楽しかったです。ありがとうございました!

 

そして、素敵な女優さんでした。とても好きな女優さんでした。何か僕なんかには分からない何かがあったのかもしれません。とにかくお疲れ様でした。

2CB96C1E-CA5F-42A9-9371-DC6B91126750

 

8E6B5557-D915-40F2-BF07-A4072BCA7094

いま会いにゆきます。とかなつかしいな。