数2bは戦う雰囲気

松谷です。

一昨日の数1aはなかなか苦戦でしたが、昨日担当した数2bクラスはなかなか戦う雰囲気でした。

8A2F9E46-1FCD-42B9-8979-6E5190EC09DD

これくらいの雰囲気だとありがたいのが講師としての思いですが、まあそんなに甘くはないですね。

 

雰囲気を作るのも講師としての力なんでしょうし。

 

まあ、やる気があれば、今の力がイマイチでもなんとかサポートして伸ばしてあげたいというのが講師の思いですから。

 

身につけたるぜ!という雰囲気を出して欲しいなと思います。

 

戦う雰囲気とかいっても、決して隣の人を殴ろうとしているわけではありませんので笑  結局は勉強は自分との戦いという面が強いですからね。他者とギスギスしてもね。